千葉県中小企業レスキュー 代表の野呂の再生日記

千葉県の中小企業の事業再生を展開している野呂社長のブログです

あきらめるのは早すぎる!どこからだって復活しましょう!再び生きると書いて再生です。

あきらめるのは早すぎる!どこからだって復活しましょう!再び生きると書いて再生です。

 

 

昨年は一年で23組の法人様、住宅ローンの返済にお困りの41名の方々と新規面談でお会いすることができました。今年も数多くの方々とお会いできることを目標に当社アセットアシスト流の中小企業事業再生、住宅ローン任意売却の確かな実務力を更に向上させる努力をして今年度も元気に精進していきます。

 

まだまだお金が潤滑油として皆様の会社に流入しているとは、到底思えません。だからと言って景気のせいにする、首相のせいにする、自民党のせいにする時代はもう終わりました。

 

会社の経営は本当に難しい、金を稼ぐことと会社を経営することは別物・・・・と私は考えます。それぞれの会社の本軸となる事業で売上をあげる方法を知っているのは社長さん。その売上げたマネーをどう支払って生かしていくかをご提示するのは当社、だとお考え下さい。

 

耐える経営の時代はもう終わりました。これからは逃げない経営、耐えたって苦しいだけです。我々と一緒に逃げない経営を実現しましょう。

 

今年も数多くの社長さんや不動産オーナーさんにお会いすることを楽しみにしております。

f:id:aac1216:20150501082552j:plain